チャンネル登録もよろしくお願いします!→https://goo.gl/YvJo5a
◎ラクして!本気見せごはんはこちらから◎
カドカワストア→ https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322404000275/
Amazon→ https://amzn.to/4f4XR04
Amazon・楽天・カドカワストアなどのECサイト、全国の書店にて販売中。
◎普段使用している調理器具・レシピ本などはこちら◎
https://www.amazon.co.jp/shop/kattyan1011
※上記、Amazonの商品リンクはアソシエイトリンクを使用しています。
【6月の目標】
梅雨だけどパワフル元気。 byかっちゃん
▼今回使用した材料(6個分)▼
・骨取り塩さば 小2枚(3枚おろし)
・大葉 3枚
・温かいご飯 2合(660gほど)
・甘酢生姜 60g
・いりごま 大さじ1
・酢 大さじ4
・砂糖 大さじ2
・塩 小さじ1
◎おすすめの動画◎
▼【1食20円!レンジですぐ食べられる】あと1品に超助かる!豆腐パックで簡単「冷凍ミニきつねうどん」の作り方【kattyanneru】▼
▼【1食80円・レンジですぐ食べられる!】豆腐パックで簡単作り置き「冷凍のり弁当おにぎり」の作り方【kattyanneru】▼
▼「Pinterest」▼
https://www.pinterest.jp/kattyanneru10/
▼「instagram」かっちゃんねる▼
https://www.instagram.com/kattyan1011/
▼「Threads」 ▼
https://www.threads.net/@kattyan1011
▼「instagram」オリジナル調味料 かっちゃん商店▼
https://www.instagram.com/kattyansyouten/
▼「twitter」▼
Posts by _yuka1011
▼「TikTok」▼
@kattyanneru
▼「Facebook」▼
https://www.facebook.com/Kattyanneru1011
▼クックパッド「かっちゃんねる」▼
https://cookpad.com/kitchen/11910334
▼kattyanアメブロ▼
http://ameblo.jp/kattyan-1011/
▼お仕事のご依頼はこちらからお願い致します。▼
kattyan248@gmail.com
◎主に使用しているBGMサイト◎
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
音楽の卵
http://ontama-m.com/
音楽:BGMer
Youtubeオーディオライブラリ
※翻訳は機械翻訳を使用しているため、翻訳が内容と少し異なる場合があります。
#料理 #簡単レシピ #かっちゃんねる #節約レシピ






12 Comments
サバのお寿司美味しそう♡
焼き鯖寿司。好物です♬🤤
豆腐パックネキ
ついに押し寿司を作り始める
家で作れるからこそ、大きめの具が映えますね。満足度かなり高いです。メッチャ食べて冷凍する暇なさそうです。
酢飯に甘酢生姜が入っているのが嬉しい🙌
魚も存在感があるし大葉も爽やかだし冷凍前になくなりそう😄
冷凍焼き鯖寿司おにぎりめっちゃ美味しそう🎶焼き鯖寿司も定期的に食べたくなるのでレシピ嬉しいです✨明日かっちゃんに会いにイベント行こうかなぁって思ってます😉お皿あるかなぁ😅
めっちゃ美味しそう✨
おにぎり買う時は鯖を選びがちだけど高い・・・だからこれはかなり嬉しい☺️
酢飯も大葉も大好物です😆
今から鯖買ってくる。
焼き鯖寿司大好物❤
これはもう販売できるレベル✨
最高です🎉
夏場にサッパリ食べられる酢飯シリーズの次作を期待しています❤
まめちゃん可愛い😍
焼き鯖寿司めちゃめちゃ流行った時あったでしょう⤴️あれ何だったんですかね🤔イベントに色んな所の焼き鯖寿司出てたの好きだから嬉しかった😋
大葉、甘酢生姜でサッパリしそう
大葉や甘酢しょうがでさっぱりしてて食欲ない時でも美味しく食べられそう😋