00:00 乾杯
01:51 メバチマグロ
02:37 にんじんときゅうりのスティック野菜
03:25 ジャンボニンニクのホイル焼き
05:09 ホタテの肝のしぐれ煮
07:12 豚トロとししとうの黒酢炒め
08:14 とうもろこしの唐揚げ チリ風味
09:36 晩酌タイム
15:58 元ヤン疑惑
★レシピサイト https://saketsuma.jp/
★サブチャン https://www.youtube.com/@rikohima
★酒つまWebshop https://saketsuma.theshop.jp/
★X https://twitter.com/rikosaketsuma
★Instagram https://www.instagram.com/riko.saketsuma/
りこぴんの欲しいものリスト↓
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2ICXP1A9ZFTJ0?ref_=wl_share
#おつまみ #おつまみレシピ #晩酌 #おうち居酒屋 #簡単レシピ






19 Comments
😮
リコちゃんこんばんわ😅
本日もオツマミめっちゃ美味しそう💕
チャンプロード懐かしい😊
うちの旦那も川崎の暴走族としてチャンプロードに出てました😅
あの頃は良かった
今となってはいい思い出です
😊👍
元ヤン疑惑の話ですが、私が10代の頃、めっちゃハマってた漫画…紡木たく「ホットロード」を思い出しました(多分知らないですよね…😅
真面目で真っ直ぐだからこそ…分かる気がします(←否定も肯定もしたくないのですが、気分を害されたらゴメンナサイ💦
わぁー🥰❤️りこさんと私一つ学年違い😄✨(自分のが歳上)
だから親近感湧く(共通点が多い)話題が多かったんですね🙌うれしいです🌸
今晩は!
映り凄く良いです🍺
普段と逆になって見慣れんせいか謎に画面酔いしたけど、ご飯は安定に美味そう🤤
芯ごといったwww
3周年おめでとうございます🎊
私もよく元ヤン?って言われます😂www
リコちゃんこれで良いんだよ❤そんなにダイエットにこだわらずリコちゃんらしくレシピ見れば少し考えてるなと思うけど美味しい美味しいって2人仲良く食べてるのみたいリコちゃんは料理上手だし🎉
とうもろこしの天ぷら?
唐揚げ…?!
居酒屋でしか食べた事ないけど
家でできるのかー✨と。
芯ついたまま揚げれば
作りやすいですね✨
揚げれば芯も食べれるんだ〜✨
と。思って見てたから
……なわけないかー😂
たぬきちさんサイコ〜
この画角好き‼️前はこの画角でたぬきっちゃん帰ってくるまで配信したりしてくれてたし〜🎉楽しみにみまーす🎉
若い頃もめっちゃかわいい❤
昔から自分に正直に生きてるリコピン尊敬😊
これからもこのままでいてほしい✨
3年‼️凄い🎵 おめでとうございます🎉 パーティー動画待ってます‼️
リコピンさんと初対面なら正直少しびっくりするかも😂でも、動画で繊細で感受性豊かな人柄なんだと十分伝わってます。外見もその人柄のあらわれ?でしょうか、、
画角も画質も今日のが良いと思います🙂↕️
3年おめでとうございます🍻☺️⭐
たねきちさんとのやりとりがおもしろすぎて😂
ピートロの、りこさんの反応からホタテの黙って食いな。きわめつけがとうもろこしの芯🤣🤣🤣
ヤバい🤭(笑)
今日もハッピーなおふたり❤
ありがとうございます✨
3年目🎉 和室のテーブルの上に業務用サイズのウイスキー😂
こんな大人しい写真あったの?🤣ド金髪で転校してきた貴女を、私は忘れてないわよ😃♡たぬきちさんの信じ難い感じが面白くて🤣🤣
ガメラ位置を変えるだけで、内装を変えた様に見えました😅
りこちゃん画角いいよー😊
前の画角よりも綺麗に
見える😇
沢山色々なおつまみが
知れて本当に嬉しいです☺️
お酒メニューわかってる🫶
ジャンボニンニク🧄はやっぱ皮ごとホイル焼きょ😋