味の素工場見学のお申し込みはこちら!
https://www.ajinomoto.co.jp/kfb/kengaku/
リュウジのバズレシピショップ
https://www.bazu-goods.com/
ポンのみ - お酒の電動ディスペンサー
▼ 商品のご購入はこちら
▼ 限定クーポン ※公式サイトのみ
クーポンコード:buzz
割引内容:10%OFF
————————
動画を見て楽しんで頂けましたら
高評価、コメントをお願いします!
★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【塩卵かけご飯】
ご飯…200g
「ピュアセレクトマヨネーズ」…大さじ半分
卵…1個
黒胡椒…適量
ガーリックパウダー…5~6振り
塩…2つまみ
「味の素」…4振り
ーーーーーーーーーーーーーー
◆バズレシピアプリ
ダウンロードはこちら⇒ https://bazurecipe-app.com
■グッズ販売【バズレシピSTORE】⇒ https://www.bazu-goods.com/
◆ホームページ【バズレシピ.com】→ https://bazurecipe.com/
◾️リュウジのAmazonストアフロント(オススメ商品)はこちら→https://x.gd/l1MeW
○ツイッター → https://twitter.com/ore825
○インスタ → https://www.instagram.com/ryuji_foodlabo
〇TikTok →https://www.tiktok.com/@ryuji_tiktok_?_t=8eY4nAcyJkY&_r=1
●お仕事の依頼等はこちらまで → bazurecipe@gmail.com
▼良朝丸の購入はこちら!
https://shop.p2c-inc.com/yoichomaru/ryuji/
▼レンジでも使えるリュウジの万能スキレット!
https://ichiban-boshi.com/lp?u=skillet_large
▼リコbyアクアスタイルのお申込はこちら
https://aqua-style.jp/order/AG-C7J9EDJF/AU-8DPApyYH/DR
※サブチャンネル
【リュウジの酒場探求記】https://www.youtube.com/channel/UCMGsVYnVTHwfhcxM9TnnOCg
【リュウジの休肝日】https://www.youtube.com/channel/UCfsGPJlM96bL9qIBj5D1biQ
~~書籍のお知らせ~~
最新書籍!
リュウジ式生きるための弁当 LIFE HACK RECIPE103
https://amzn.to/4rYjEfX
偉大なるチキン野郎 ―伝説の鶏レシピ108
https://amzn.to/499TyA8
リュウジ式至高のレシピ3 人生でいちばん美味しい!基本の料理100https://amzn.to/3MvMIMN
【本気のワンパンパスタ】
→https://amzn.asia/d/087tHxza
【ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式悪魔のレシピ2】
→ https://amzn.asia/d/093QgrH3
【至高の鍋】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4046824743/ref
【虚無レシピ】
→ https://amzn.asia/d/5IDpxaF
【リュウジ式至高のレシピ2 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100】
→ http://amazon.co.jp/dp/4909044426/
【バズレシピ 史上最強の痩せめし編】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4594618820
【至高のレンジ飯 面倒ぜんぶ省略!容器1つで感動レシピ100】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4046811951
★2022年第9回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★
【リュウジ式至高のレシピ 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4909044345
★第7回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★
【ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式 悪魔のレシピ】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/490904423X
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#PR
#味の素KK
フリーBGM
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
LAMP BGM
music by mito (clammbon)
【楽曲提供:株式会社光サプライズ】






26 Comments
そうは言っってもうまい棒の事案はゆるさん
自然科学の深い知識も研究に触れてきたこともない人たちが、自身の感覚や偉い人が言ってたからと自身で学ばず鵜呑みにするから、こういう現象が起こる。
日本人のこういう現象を逆に利用にすれば、ちゃんと専門的にわかる選ばれた人たちだけ助かるよう扇動することさえできると想像する。
音楽がザ・メイキングぽくて良い
拒否層がずっと変わらず3%、これがすべてを物語っている。共産党社民党などの極左と一緒だな。
親は味の素を食べて育ったのに何故か3%側にいるのでこれからも私は戦い続けます。リュウジさんのレシピも味の素使ってないやつしか作ったことないから使ったレシピを作りたい…
アジシオでええやん。
家族も親戚もご近所さんもうちの母の料理を美味しいと言ってくださっており、
自分もそのレシピを踏襲していますが、普通に味の素使っていましたね。
味噌醤油みりんは使うし、料理次第で煮干し昆布干しシイタケなどは使うが
出汁粉はあまり使わないので、うまみには味の素が結構重要。
本気のリュウジや(ノンアル)
2:16 あ~人がせっかく説明してるのに
うちではかれこれ50年以上前から毎朝の目玉焼きには塩こしょう+味の素。
醤油掛けたりケチャップで食べたりするけど、調理中の塩こしょう+味の素は欠かせません(笑)
ぅぉぉぉぉ!
見る前からテンション上がるぅ!
味の素で育ったアラフィフ
痛風以外の病気はないよ🤣
アミノバイタルさま 大変お世話になっております😅
味の素はともかくハイミーを適当に盲目的にぶちこむだけで入れる前より美味くなる
これだけ説明してもアンチはそれが「拠り所」になっているから消えないでしょう。
この動画を機に今後悲しいモンスターが生まれないといいですね。
工場が面白そうで、見学に行きたくなりました
人工甘味料の方がヤバそうなんだよね。
昔は卵かけご飯に味の素が定番だったけど最近はして無いな〜又食べてみようかな。
どれだけ客観的かつ論理的な数字を並べて、適量なら食べても問題ないって証明してもアンチは納得しない
でも、リュウジさんみたいな発信力のある人が訴え続けないと、アンチの言う事を信じてしまう人が出てしまうかもしれない
あの辺の鈴木町て地名味の素の創業者から取ったのか…
アンチはここに見学へ行けと思ったけど大正頃に既にアンチがいたと聞いてアンチは何があってもいつまでたっても変わらないし変わろうとしないんだと思った。そんな奴らとは放っておいて私はこれからも味の素を使い続けます!
味の素は食品産業と言うよりは 半導体素材の繊維産業ですね。
Mamama抜きに味の素は語れない。
アンチは外食しないしコンビニ弁当やお惣菜も買わないのか!絶対何かしら入ってるもんね!添加物ビビりながら生活してる方がストレス溜まって体に悪そう
なんとなく味の素アンチでした、でもアジシオは普通に美味しい塩だと思ってました。バズレシピみて知識不足だったなぁと思う今日この頃。すごい面白い工場見学。行ってみたい!
俺は、冷ややっこに、マヨネーズをぶっかけて、味の素2振り、かつお節小分けのヤツ一袋、そこに醤油をかけて食べてます。美味いよ。