40 Comments

  1. ライスペーパーとカニカマだけやと味気ないんかな?  わさびサワークリームって太らんならならいいけど

  2. 最初飴玉かと思った

    カニカマは一本咥えてからあの包み紙をシュッと取るのが楽しいけど、でも飽きるやん?

  3. ワンタンの皮で、魚肉ソーセージとか、カニカマとかで、辛子醤油で..私、全然センスなかったかも

    ライスペーパー&ワサビサワークリームってだけでおしゃれな印象✨️✨️

  4. クリスマスだから緑色も欲しいなあウィンナーと大場まいとけばええか…ブロッコリー巻いたら変かな…

  5. 参加 id ryosooh2詐欺はggやな信じれる人とだけ交換したらいいんじゃない

  6. いやもうこれ絶対美味いやつやん
    酒飲みの気持ちわかりすぎてるおつまみすぎてる。

  7. 客「ライスペーパーとカニカマって一瞬でわかったわ。
    それ以外考えられないわ!!
    違う?違うの?違うなら違うってはっきり言って!!」

  8. マイファスsho♥こゆき=ツインレイ+ワンオクtoru♥布施優香=ツインレイ家族

  9. カニカマの方じゃなくて、わさびサワークリームの方が気になるんじゃ・・。

  10. この動画を真似て気が付いたんですけど、カニカマに巻かれている透明なやつ…あれナイロンだったんすね、初めて食べたので気がつきませんでした。ナイフ入れるタイミングでカニカマ+ナイロン+ライスペーパーの構図ができました

Write A Comment