家飲みレシピ・おつまみレシピ カニカマ新感覚おつまみ レシピはコメント欄をチェック☑️ #shorts #簡単おつまみ #家飲み #カニカマ #ライスペーパー 2025-12-08 appetizer recipesappetizersRecipessnack foodsnack recipessnacksおつまみレシピ家飲みレシピ Related Posts 【酒カス専用】SNSでバズりまくってるじゃがアリゴ。酒カスアレンジ #おつまみ #じゃがアリゴ #アレンジレシピ #おつまみ 2026-06-27 2026年上半期…絶品おつまみレシピ3選 2026-06-27 【安い早い旨い!】酒好き主婦が平日20分で作る爆速おつまみ5品 2026-06-25 今ネットで超バズってるクリームチーズのキムチが本当に美味しいのか料理研究家たちがジャッジします #リュウジ #クリームチーズ #キムチ #コンビニ #おつまみ #セブンイレブン #レビュー 2026-06-25 切って焼くだけ【ピーマンの簡単レシピ】驚くほどうまい!ピーマンとチーズのパリパリサクサク食感がやみつき!時短で美味しいピーマンのチーズ焼き【おつまみレシピ・作り置き・節約おかず】 2026-06-24 純心無垢な少女が酒カスになるまでのお話【毎日晩酌】 2026-06-23 40 Comments @fmb1gm 7か月 ago どう転んでもカニカマ味だろうな @チョロチョロ-p3v 7か月 ago わさびサワークリームなんか、ポテチにありそうな味 @温泉大好き001 7か月 ago 試したけどまずかったぞハゲもっと美味しいおつまみ紹介しろ @青春と自由 7か月 ago ライスペーパーとカニカマだけやと味気ないんかな? わさびサワークリームって太らんならならいいけど @紅櫻華-c7b 7か月 ago 見た瞬間カニカマとライスペーパーってわかるのに、絶対聞かれるとは… @napusutaburuuku 7か月 ago ライスペーパー要る?焼きづらいとか? @るぇ_yakikama 7か月 ago マスタードとか合わないかなぁ? @K4NP 7か月 ago 見た目通り @katsuraoto5132 7か月 ago 最初飴玉かと思った カニカマは一本咥えてからあの包み紙をシュッと取るのが楽しいけど、でも飽きるやん? @Tacosi_8 7か月 ago わさびサワークリームがめっちゃうまそう @MT-uh9mm 7か月 ago おいしそう。やってみようかな。 @トリスペプラー 7か月 ago ほぐしてわさびサワークリームと混ぜてライスペーパーで巻いたほうが美味そう @えぴgjam1 7か月 ago これなんで作ったの?見ればわかるだろ @ayyuokey11 7か月 ago ワンタンの皮で、魚肉ソーセージとか、カニカマとかで、辛子醤油で..私、全然センスなかったかも ライスペーパー&ワサビサワークリームってだけでおしゃれな印象✨️✨️ @kk-nw4wn 7か月 ago ウィンナーだったら粒マスタードソースかな @ゆーすけの部屋-g3o 7か月 ago チーズ挟みたい😊 @asupara9830 6か月 ago クリスマスだから緑色も欲しいなあウィンナーと大場まいとけばええか…ブロッコリー巻いたら変かな… @ryosooh 6か月 ago 参加 id ryosooh2詐欺はggやな信じれる人とだけ交換したらいいんじゃない @だからまりもだって 6か月 ago さ、さ、酒が止まらないだとぉ。つくるしかない @0202com 6か月 ago ライスペーパー便利やな @田中鈴音-w5n 6か月 ago 揚げてないからいい!!!! @双面キチ子 6か月 ago チーズ巻きたいな @ぷるりく 6か月 ago わさび漬けあるので合わせて食べます! @ud801 6か月 ago いやもうこれ絶対美味いやつやん酒飲みの気持ちわかりすぎてるおつまみすぎてる。 @user-ym4sb8ds9c 6か月 ago 客「ライスペーパーとカニカマって一瞬でわかったわ。それ以外考えられないわ!!違う?違うの?違うなら違うってはっきり言って!!」 @ミシェ-s3b 5か月 ago マイファスsho♥こゆき=ツインレイ+ワンオクtoru♥布施優香=ツインレイ家族 @redmoon8016 5か月 ago 巻く前の濡らしたライスペーパーに青のりふって巻くのも美味しそう @はぴころ水産 5か月 ago カリカリになったカニカマという認識でおけ?🦀 @唐揚げ3000倍 5か月 ago わさびクリームの時点で勝ち確 @baaas2g 5か月 ago カニカマにマヨ仕込んでおけば? @kazuyasinagawa-wj4rv 5か月 ago コレは、アイデアよな美味しそう😂 @yoichi503 5か月 ago ほおー @ユーリー616 5か月 ago 包む必要ある? @asoun6 5か月 ago ライスペーパー焼いて乾燥させたら硬くない? @ぺーぺー-n5l 5か月 ago うまそ @羅羅-e3s 5か月 ago これライスペーパーて作ってのって初見で見破って恐怖させよう @kawauso1223 5か月 ago カニカマの方じゃなくて、わさびサワークリームの方が気になるんじゃ・・。 @YM-xr5yb 5か月 ago わさびサワークリームだけでよい @らきらき-x3p 4か月 ago 爪… @ありベル-p5f 4か月 ago この動画を真似て気が付いたんですけど、カニカマに巻かれている透明なやつ…あれナイロンだったんすね、初めて食べたので気がつきませんでした。ナイフ入れるタイミングでカニカマ+ナイロン+ライスペーパーの構図ができました Write A Commentコメントを投稿するにはログインしてください。
今ネットで超バズってるクリームチーズのキムチが本当に美味しいのか料理研究家たちがジャッジします #リュウジ #クリームチーズ #キムチ #コンビニ #おつまみ #セブンイレブン #レビュー 2026-06-25
@ayyuokey11 7か月 ago ワンタンの皮で、魚肉ソーセージとか、カニカマとかで、辛子醤油で..私、全然センスなかったかも ライスペーパー&ワサビサワークリームってだけでおしゃれな印象✨️✨️
@ありベル-p5f 4か月 ago この動画を真似て気が付いたんですけど、カニカマに巻かれている透明なやつ…あれナイロンだったんすね、初めて食べたので気がつきませんでした。ナイフ入れるタイミングでカニカマ+ナイロン+ライスペーパーの構図ができました
40 Comments
どう転んでもカニカマ味だろうな
わさびサワークリーム
なんか、ポテチにありそうな味
試したけどまずかったぞハゲ
もっと美味しいおつまみ紹介しろ
ライスペーパーとカニカマだけやと味気ないんかな? わさびサワークリームって太らんならならいいけど
見た瞬間カニカマとライスペーパーってわかるのに、絶対聞かれるとは…
ライスペーパー要る?焼きづらいとか?
マスタードとか合わないかなぁ?
見た目通り
最初飴玉かと思った
カニカマは一本咥えてからあの包み紙をシュッと取るのが楽しいけど、でも飽きるやん?
わさびサワークリームがめっちゃうまそう
おいしそう。
やってみようかな。
ほぐしてわさびサワークリームと混ぜてライスペーパーで巻いたほうが美味そう
これなんで作ったの?見ればわかるだろ
ワンタンの皮で、魚肉ソーセージとか、カニカマとかで、辛子醤油で..私、全然センスなかったかも
ライスペーパー&ワサビサワークリームってだけでおしゃれな印象✨️✨️
ウィンナーだったら粒マスタードソースかな
チーズ挟みたい😊
クリスマスだから緑色も欲しいなあウィンナーと大場まいとけばええか…ブロッコリー巻いたら変かな…
参加 id ryosooh2詐欺はggやな信じれる人とだけ交換したらいいんじゃない
さ、さ、酒が止まらないだとぉ。つくるしかない
ライスペーパー便利やな
揚げてないからいい!!!!
チーズ巻きたいな
わさび漬けあるので合わせて食べます!
いやもうこれ絶対美味いやつやん
酒飲みの気持ちわかりすぎてるおつまみすぎてる。
客「ライスペーパーとカニカマって一瞬でわかったわ。
それ以外考えられないわ!!
違う?違うの?違うなら違うってはっきり言って!!」
マイファスsho♥こゆき=ツインレイ+ワンオクtoru♥布施優香=ツインレイ家族
巻く前の濡らしたライスペーパーに青のりふって巻くのも美味しそう
カリカリになったカニカマという認識でおけ?🦀
わさびクリームの時点で勝ち確
カニカマにマヨ仕込んでおけば?
コレは、アイデアよな美味しそう😂
ほおー
包む必要ある?
ライスペーパー焼いて乾燥させたら硬くない?
うまそ
これライスペーパーて作ってのって初見で見破って恐怖させよう
カニカマの方じゃなくて、わさびサワークリームの方が気になるんじゃ・・。
わさびサワークリームだけでよい
爪…
この動画を真似て気が付いたんですけど、カニカマに巻かれている透明なやつ…あれナイロンだったんすね、初めて食べたので気がつきませんでした。ナイフ入れるタイミングでカニカマ+ナイロン+ライスペーパーの構図ができました