平日の仕事終わりにちゃちゃっと作れる
美味しいご飯のおかず&おつまみを5品ご紹介します。
ワンオペだからこそ
安くて簡単!美味しいおつまみで
お酒が飲みたくなるものです。
本日も世界中のお父さん、お母さん
お疲れ様でした。
ちなみに息子はあの後一度覚醒して
レゴブロックで大きなマックを作っていました。
急いで食べたのに…
#家飲み #簡単おつまみ #爆速つまみ #酒好き主婦 #ワンオペ #子育て主婦 #ノンフライヤーレシピ
サブチャンネル開設しました!❤️🔥
https://www.youtube.com/@sakematsunooffshot
メイン動画では見られない
ショート動画、長尺動画をアップするので
チャンネル登録して待っててほしいゾ👆
Amazon酒松リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/6FWYD74TDYR0?ref_=wl_share
ストーリー多めのインスタ
https://instagram.com/sakematsuchannel?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&utm_source=qr
何をつぶやいていいかわかってないX(旧Twitter)
Posts by sakematsu_ch
#料理 #節約レシピ #簡単レシピ
楽曲「OtoLogic」「ポケットサウンド – @pocketse」






20 Comments
ごはんやるかーってプシュってしたら通知が❤
ありがたやー!!
まいちゃんの手にかかれば値引きされた素材も絶品に変わっちゃいますね😍
めんどくさいけどごはん作り頑張ります🥹
お疲れ様です🍻
今日の夕飯はチーちく春巻きです✨️ 家族にも好評で、料理のレパートリーも増えてとても助かります🥹
まいちゃん🥰
いつもお疲れ様です❤
前の動画でバンザイ山椒が出て興奮🤩
私も大好きでコストコにはバンザイ山椒買いに行ってると言っても過言ではないです😂
口内炎できるタイミングも一緒😂
まいちゃんとはソウルメイトだと思っています🥰
いつも動画で癒されています🍺
今日も元気に乾杯🍻
口内炎できたのー😢
すぐ噛んでしまうよね😂
時短簡単レシピ
嬉しいし、助かるし、
安い食材で作れるの素敵💓
買い物上手🤝
レシピも有り難く
活用させて貰ってます🫶
今夜もお互い、
機嫌良く飲めますように🥹🍺
まぃちゃん、毎日お疲れ様でございナス🍆♡♡
もぅ、一緒にバカになった方が楽から笑いが止まらずチンチン音頭が頭を離れず歌ってしまったわ😂😂
いつもワンオペお疲れ様です😊
まぃちゃんが身体崩さないように💦
変なお天気続くのでお身体ご自愛くださいね🍀
軟骨好きに茗荷好きにニンニクも大好きに好みが合って共感❤
もぅ、ミッキーさんいなーいまで息子ちゃんとシンクロ🤣
今日も素敵な動画をありがとうございます😊
わかるよぉ~😂うちの娘もふりかけご飯が一番美味しいって言ってたから(笑)母としては複雑でしたが😅
おぉ!こんな早くおかずが
何品もできるってすごすぎるぅ😳
あとずっと気になってたのですが
ミッキーさーんって
どお言う意味で使ってるんですか👀?
お父さんがミッキーさんってこと👀?
消費に苦労して本末転倒になるの、めちゃくちゃ分かります😂😂
普段より安いと、オフシールに惹かれて、どうせ使うし!とテンション上がっていろいろ買っちゃって、、笑
前回まいさんおすすめの、業スーの冷凍からあげ、めちゃくちゃ美味しくてうちもリピです😋❤笑
料理上手やな────👏👏👏
こんな奥様が夢だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
ワンオペ偉すぎぃー!!おつかれさまです😭
聞いてください。会社の旅行で
盛大に酔い潰れて
放屁までしたらしいです。
もう酒鬱すぎて
毎日仕事辛い!!笑
コストコのマヨネーズオススメ😂
沢山あるし!って、使いすぎるけどw
初コメです。
毎回楽しみに動画みております。
質問です。
はんぺんは火を通さなくても食べれるのですか?る
まいちゃん〜こんばんは
オーロラソースうまいよね〜🎉
豆腐グラタンもやった事ないからやってみたい😊
息子ちゃんのご飯をもらうの最高🎉
なんかまいちゃんの動画はお料理教室みたいで良き❤
また楽しみにしてるよ〜ほんと
豆腐グラタンに塩辛は考えたことなかった。まいちゃん、アイデア凄いなぁー。まぐろの軟骨?見たことないわ。ところで、発泡酒のゴールドスター飲んだ?結構好きかも。
きゅうりの1本漬け、短くして作ったけど、美味しかった!
今日もありがとう❤
Cheers🍻💕
何品も作って偉すぎます😢💖
そして美味しそう🤤
ズボン1つ折ってるの私と同じで親近感湧きました🥱
これだけのメニューを15分くらいで作るのすごい!プロの料理人でもできんよ😂
口内炎急に出来る😢
ホンマに。
毎日、こんなに美味しいご飯のおかずを作るまいちゃん、凄すぎです!!まいちゃん、マジ神!!大好き❤😆❤
豆腐グラタン!?ヘルシーでめっちゃ良き😆ノンフライヤー様様m(*_ _)m
六助、味の素以外によく使う調味料はありますか?ごま油ですか?! 子供ちゃんの歌?楽しそう❤オーロラソース🤤美味しそう(´,,•﹃•,,`)ほんと品揃え見栄えやばい👏❤