39 Comments

  1. ちょうど、すき焼き丼ないかなーって検索したら出来立ての動画が出来てきたあ。だいたいなんか検索するとだれうまさんのが出るんですよねえ。おほかの人のレシピだとあんま美味しくないのもだれうまさんのなら何かよくわからんけど美味いんですよねえ。

  2. おーーーーーっとこれはいけない💦💦先にネギを焼いて油にネギの匂いを移さないと関西人に激怒されます!!!

  3. いつもいつもどんぶりがデカ!(笑)
    そしてそれに似てるの持ってます、一回り小さいの…(笑)

  4. 面倒くさいから砂糖をハチミツにしてレンチンしちゃうな

  5. (前から思ってたけど卵を筋肉で割ってるというより骨に近い部分で割ってないです?たまたま?もちろん筋肉でもしっかり割れるでしょうけど)

  6. すき焼き作るときお砂糖を軽く焦がすんですけど、これをやるのとやらないのとではマジでコクが違いますね

    …ところでどうもプロテインが体質に合わないんですが、オススメの食材はありますか?

  7. これ材料ちょっとずつ増やしたら簡単に2人前できそう!やってみます

  8. I dont know why this channel shows on my recommendation, but I am glad. This is so awesome :D.

  9. サラダ油の代わりに牛脂にしたら少し本格的になりそう!いつも素敵なレシピをありがとうございます!マチョマチョウマチョウ😊

Write A Comment