昨日買ったNEX5Rを持って出かける予定が・・・。
なんと今日は雨《゚Д゚》
なので雨の休日といったらココだがね~。
「コメダ珈琲店」
何事もプラス思考!!こうゆう休日もいいなぁと思いました!!
kattyanの自由気ままなブログ→http://ameblo.jp/kattyan-1011/
twitter→https://twitter.com/@_yuka1011
音楽→『甘茶の音楽工房』 http://amachamusic.chagasi.com/
昨日買ったNEX5Rを持って出かける予定が・・・。
なんと今日は雨《゚Д゚》
なので雨の休日といったらココだがね~。
「コメダ珈琲店」
何事もプラス思考!!こうゆう休日もいいなぁと思いました!!
kattyanの自由気ままなブログ→http://ameblo.jp/kattyan-1011/
twitter→https://twitter.com/@_yuka1011
音楽→『甘茶の音楽工房』 http://amachamusic.chagasi.com/
15 Comments
うまそー^^
コメダ珈琲近所にあるんですが行ったことないです。
シロノワール美味しそうですねw
コメダ珈琲うちの近所にも有ります。僕は最近7イレブンのレジ横にある100円コーヒーに、はまっています。コスパ最高ですよ。お試しあれ。映像綺麗になりましたね。スマートウォッチは、どんな機種でもBluetooth昨日で使えるはずですよ。新型が10/25見たいです。sonyストアーに見に行きたいです。
昨日と機能間違えました。
コメダ珈琲近所にも、あります
あまりいかないけどね
雨でもプラス思考。
どんな時でもプラス思考‼
コメダのフードは結構美味しいですよ~ヽ(・∀・)ノ
機会があったら是非(´・ω・`)!!!!
ぜひぜひ行ってみて(´・ω・`)
シロノワールはデニシュパンの上にソフトクリーム・・どーーん!!!ってのってますよヽ(・∀・)ノ
映像綺麗になりました!!?? あざーっすヽ(・∀・)ノ
うちも珈琲好きなのでよくセブン・サークルKでは買いますよ!!
へぇ~スマートウォッチってなんでもOKなのか。気になってきたじゃないですか!!
メニュー・価格・雰囲気、なかなかおすすめですよヽ(・∀・)ノ
シロノワール美味しいですよ(^_^)
珈琲って名前が付く店ははずれが無いってどっかの外人さんが言ってました^^
間違いない:D
コメダ珈琲、私も好きです。何処も同じ感じですね。
こんにちは。
コメダ珈琲全国展開されてますが、東西で値段設定違うの、ご存知でしたか?
コメダ珈琲店のモーニング最高👍