リュウジのバズレシピショップ
https://www.bazu-goods.com/
00:00 オープニング
00:32 G系ラーメンレビュー
08:30 リュウジエディション調理
15:03 実食
17:23 余談
ポンのみ - お酒の電動ディスペンサー
▼ 商品のご購入はこちら
▼ 限定クーポン ※公式サイトのみ
クーポンコード:buzz
割引内容:10%OFF
————————
動画を見て楽しんで頂けましたら
高評価、コメントをお願いします!
★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【G系ラーメンアレンジ】
濃厚G系ラーメン…1個
もやし…2袋(400g)
塩…小さじ2/3(もやし用)
卵…2個
にんにく…3片(15g)
テーブルコショー…適量
ーーーーーーーーーーーーーー
◆バズレシピアプリ
ダウンロードはこちら⇒ https://bazurecipe-app.com
■グッズ販売【バズレシピSTORE】⇒ https://www.bazu-goods.com/
◆ホームページ【バズレシピ.com】→ https://bazurecipe.com/
◾️リュウジのAmazonストアフロント(オススメ商品)はこちら→https://x.gd/l1MeW
○ツイッター → https://twitter.com/ore825
○インスタ → https://www.instagram.com/ryuji_foodlabo
〇TikTok →https://www.tiktok.com/@ryuji_tiktok_?_t=8eY4nAcyJkY&_r=1
●お仕事の依頼等はこちらまで → bazurecipe@gmail.com
▼良朝丸の購入はこちら!
https://shop.p2c-inc.com/yoichomaru/ryuji/
▼レンジでも使えるリュウジの万能スキレット!
https://ichiban-boshi.com/lp?u=skillet_large
▼リコbyアクアスタイルのお申込はこちら
https://aqua-style.jp/order/AG-C7J9EDJF/AU-8DPApyYH/DR
※サブチャンネル
【リュウジの酒場探求記】https://www.youtube.com/channel/UCMGsVYnVTHwfhcxM9TnnOCg
【リュウジの休肝日】https://www.youtube.com/channel/UCfsGPJlM96bL9qIBj5D1biQ
~~書籍のお知らせ~~
最新書籍!
リュウジ式生きるための弁当 LIFE HACK RECIPE103
https://amzn.to/4rYjEfX
偉大なるチキン野郎 ―伝説の鶏レシピ108
https://amzn.to/499TyA8
リュウジ式至高のレシピ3 人生でいちばん美味しい!基本の料理100https://amzn.to/3MvMIMN
【本気のワンパンパスタ】
→https://amzn.asia/d/087tHxza
【ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式悪魔のレシピ2】
→ https://amzn.asia/d/093QgrH3
【至高の鍋】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4046824743/ref
【虚無レシピ】
→ https://amzn.asia/d/5IDpxaF
【リュウジ式至高のレシピ2 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100】
→ http://amazon.co.jp/dp/4909044426/
【バズレシピ 史上最強の痩せめし編】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4594618820
【至高のレンジ飯 面倒ぜんぶ省略!容器1つで感動レシピ100】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4046811951
★2022年第9回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★
【リュウジ式至高のレシピ 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4909044345
★第7回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★
【ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式 悪魔のレシピ】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/490904423X
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#リュウジ
#セブンプレミアム
#G系ラーメン
フリーBGM
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
LAMP BGM
music by mito (clammbon)
【楽曲提供:株式会社光サプライズ】






37 Comments
リュウジ信じてるからな
塩分高すぎて死ぬww
息も体臭も凄いことになりそうなラーメンだ
炎天下の肉体労働の後でも、食塩相当量16.5gは過剰摂取で体調おかしくなりそう
高塩分ですね❤ 雪平鍋は18cmかな?
量と値段が半分でいい
10分では完成しなかった……割と美味しかった
違う話しで恐縮ですが、セブンの冷凍担々麺、過去の旨かったのに今の不味くなった。その代わり、ローソンから旨い冷凍担々麺発売になった。以前セブンで売ってたのと同じ様な内容のが。
最近、味濃いの増えましたね。年寄りには一度食ってもうたくさんって感じ。
一口目で塩辛さに危機感を覚え。お湯のみの鍋を別に用意して、しゃぶしゃぶしながら食べたラーメンはこれが生まれて初めてです🍜
ちなみにモヤシを2袋入れた上でこれです。
王道家とどっちがしょっぱいのだろう?
二郎系は黒コショウの相性バッチリっすよ
冷凍うどん売れないからって在庫処分させようとしてるので注意。その売れたお金で百円ショップとかでポテチとか買ってます。常温のうどんのめん買いましょう
塩分2日分とか…汗かく季節じゃなければ大変なことになるのでは
全部くえないけどもやし3袋くらい入れないと濃いレベルだった。
食塩16.5gは緩やかに殺しにきてるw
もやしないと食えないので!すいませんがwww キレててワロタ
テリヤキガーバーです。次郎系行ったこと有りません。コールを事前に勉強するのがめんどくさいので。ジャンクガレッジは好きです。
俺、リュウジさんのレシピでもちょっとしょっぱいから塩分少なめでいつも作ってるのにそのリュウジさんがしょっぱいって相当やろw
少なくとも水を入れて薄めたくなると思うわ。もしくは、もやしと一緒に煮てもやしの水分を出してちょうどいいかなと。
これもやしひと袋と水150〜200くらい足してちょうどいい
イくとは!?
チキン南蛮のレシピが見たい。
なぜか近所のセブンにだけ置かないから、仕方なく遠出した。
しょっぱいという情報は買う前からわかっていたし、量が全然少ないので、千里眼監修S級ワシワシ麺超極太MAX 480gを全部投入してから食べた。
セブンの二郎インスパイア系は他のコンビニと比べても麺はいい方なんだけど、それでもあと一歩感がねえ(だから追加の麺はベルクで買った)。
味濃ゆすぎてスープ飲めなかった原液かな
二郎のラーメンってオーションの極太面を使うので、味が浸み込みにくいし、臭いが強い。
だから麺に味を付けるのに塩分濃度を高くしなきゃいけないのであって、
麺をスープで茹でるこのタイプだとそりゃしょっぱいよ。
二郎のスープは「つけだれ」だと思わなきゃ。
リュウジさん、「イく」はまずいですぜ
A子さんとえびすくんが反応しやす
なんか今日の動画、見ただけで喉乾いてビールがすすんだ…新しい酒のアテ動画😂
ニンニクは必須です!
冷凍とか、レトルト系のラーメンは記載通りの水分量とか、そのままだとしょっぱい……から水を足して食べてます。
二郎系ラーメンは見るだけでお腹いっぱい🤣
これ、大量のキャベツともやしが無いととてもじゃないけど食えないよ
キャベツは品物と一緒に煮込んで
もやしは後入れが美味しい
結論
キャベツ大量+もやし大量+加水100cc
したのが美味い
皆さんも食べて貰いたい商品あったら書いてくださいねー!!コメント欄マジでみんな詳しくて勉強になってます!!
顔が違う時あるのはなぜ
前回のリュウ二郎(キャベツ入る奴)が美味しいはコスパ最高で、何回もやってます。豚肉苦手な妻がセブンのスープと千里眼の麺をストックしちゃうくらいです。
3:54 本当それ…
金のハンバーグを改めて食べてほしい。
濃厚G系ラーメン、まさにリュウジさんとa子さんの言ってる通りでした。
うちはただスープを薄めてもやしマシマシで食べました。
リュウジさんみたいな改善するレシピは思いつきませんでした。
なんで開発は高塩分の需要に合わせちゃうかな…
舌が馬鹿になってる人たちには後から自分たちが欲するだけの塩を思うがままに振らせればいいじゃん
そうすればより多くの人が商品を手に取りやすくなるのに
A子さんって結構いろいろしらんね
そろそろA子と結婚してやってくれよ