#PR
今夏覚えたい!ゴーヤと言いたくなりますがゴーヤーが正式名称です。
==================================
▼クラシル公式リンク
クラシル公式アプリ https://app.adjust.com/p40ztd9_is16l6i

クラシル公式WEB https://www.kurashiru.com/

Instagram https://www.instagram.com/kurashiru

X https://twitter.com/kurashiru0119

tiktok https://www.tiktok.com/@kurashiru.com
==================================

2 Comments

  1. ゴーヤの種は熟成するとオレンジや赤になり、
    ちょっと甘くて美味しいです!!が、、
    ゴーヤの種にはククルビタシンという成分が含まれており、食べ過ぎると思いっきりお腹壊すので、
    少量試しに種食べてみて美味しかったら、
    ポイフル食べてください。
    ほぼ同じです。

Write A Comment