中国の髪菜っていう海藻というか藻?をスープに入れて食べてみた!
検証レビュー!

普段は新作コスメ(主にプチプラ、韓国コスメ)をレビューしています!ぜひそちらもチェックしてね!

#shorts
#料理
#海藻
#髪菜
#レシピ
#美容
#髪
#ヘア

46 Comments

  1. 虫でもないしなんなら自分から生えてて常に目にするものと酷似してるのに口に入れるのめっちゃ抵抗ある見た目だな、、笑

  2. ケモ耳かわいい〜!!と、排水溝のソレやん!!でせめぎあって情緒不安定になったwww

  3. まぁ海苔も見た目ブラックペーパーやし…まだ知らない食べものがあるんだな

  4. 髪の毛状で牧場臭⁉️ さすが、中国食材❗
    高級食材なんだー😆美味しくいただけてよかった😂

  5. これ台湾もありますよ。だいたいスープに卵をかけて、美味しい卵ワカメスープみたいな感じです。

  6. やばい…今日風呂の排水溝の掃除したんだよ…それにしか見えん…

  7. 原産国でどんな風に乾燥させてるんだろうと思ったらムリ!ってなった

  8. チリチリ具合がちょっとベッドの上に落ちてる毛にしか見えなくて食べれん

  9. 見た目も気持ち悪いけれど、調べたら正体が藍藻だと書いてあってアクアリウムしたコトある人は絶対食べれなそう。。。。

  10. とろろ昆布とか、めかぶみたいなのって考えたら全然食べられるんだけど、ごま油で炒めて胡麻ふりかけるとかして、もうちょっとビジュアルどうかならんかな😂

  11. 代表して色んな物を試してくれて🙏💦
    いつも有り難うございます☺️🙇
    参考になります⤴️💖✨🍀😊👌

  12. 茹でたら美味しそうだけど乾燥したチリチリ状態だと部位的にアレな毛を思い出してきつい…

  13. オオカミ耳サラさんメッチャかわいいだけに髪の毛食ってると野生みに説得力あってじわじわ来る😂

Write A Comment