27 Comments

  1. 最後、家庭科の授業でしか見たことないやつ出てきた
    !!笑 しかし、、光熱費やばそうやな🤔

  2. 165cmで44kgは痩せすぎじゃないか?
    モデルとかミスコン目指すならまあわかるけど、一般の人は無理しすぎちゃダメだぞ!

  3. 卵とお肉が沢山あるからお腹いっぱいになりそう!わたしも塩麹で作ってみようと思います✨

  4. 栄養士です。まあ今時痩せ思考が流行りすぎて当たり前の体重だけどこれだけだと普通に栄養不足だからね 皆が嫌いな炭水化物脂質も取らないと身体はどんどん弱っていく頭も動かないし、すごい眠くなる

Write A Comment