エスニックレシピ Ethnic Recipes 【3ヶ月で10kg痩せた】165cm44kgミス青学の主食サラダレシピ🥗 #ダイエット #食生活 #簡単レシピ #食生活 #自分磨き #垢抜け #体型維持 #体型管理 #レシピ #サラダ 2024-10-28 ethnic recipesRecipesエスニックエスニックレシピレシピ Related Posts アジアの揚げ春巻き作ってみた #簡単レシピ #おうちカフェ #料理 #揚げ春巻き #アジアフード #エスニック料理 #ナンプラー #スイートチリソース #タイ料理 2026-06-18 エスニックそぼろカレーの作り方 #レシピ動画 #簡単レシピ #shorts 2026-06-18 【管理栄養士考案】簡単エスニック!ホタテのセビーチェ #shorts #セビーチェ #エスニック料理 #ホタテ #レシピ 2026-06-17 《異国の味わい エスニックフード》 2026-06-12 宮下パークで見つけた最高のエスニック 2026-06-09 「そばの概念が覆る」ネオそば パスタ風やエスニックも…進化するそば文化【SATV特集】 2026-05-25 27 Comments @Haru_meteor 1年 ago めっちゃヘルシー!用意するの大変そうだけどこれはいいね @花桃-f6u 1年 ago おしゃれさんの努力は見てて癒されます❤ @マヨネーズで歯磨き 1年 ago 普通はゆで卵はお湯から茹でたら殻がわれます。 @ねこる-z1c 1年 ago 最後、家庭科の授業でしか見たことないやつ出てきた!!笑 しかし、、光熱費やばそうやな🤔 @ゆゆ-s1o 11か月 ago タンパク質おおいなー @user-lm1fs3ue5l 11か月 ago 味付けは…? @stersky9408 11か月 ago 一食に鶏胸肉一個は筋トレしてる人でも取りすぎなるで @user-is1xd3cw7m 8か月 ago 食費高そう @raoh3182 8か月 ago 165cmで44kgは痩せすぎじゃないか?モデルとかミスコン目指すならまあわかるけど、一般の人は無理しすぎちゃダメだぞ! @Yuc-ue7sv 8か月 ago めっちゃしっかり食べてて好感持てるけどみんな厳しくないか? @2Cats- 8か月 ago 綺麗な人の美活動画大好き❤ @wtmgatmgm 7か月 ago たかだか大学生なのに @Taaaaaroooosooofound 7か月 ago 嘘だろ二郎食え二郎 @くろ-d9f9r 6か月 ago 味付けなし? @フォフィフ総理 5か月 ago 犬の餌かよ @ghvgyhggggy 4か月 ago 結構量あるからダイエット失敗しやすい人に向いてそう @starfishruya9 3か月 ago 卵とお肉が沢山あるからお腹いっぱいになりそう!わたしも塩麹で作ってみようと思います✨ @とみこ-m3q 3か月 ago 元バキバキ童帝さんと同じ大学の方 @Riolucky7 3か月 ago 栄養士です。まあ今時痩せ思考が流行りすぎて当たり前の体重だけどこれだけだと普通に栄養不足だからね 皆が嫌いな炭水化物脂質も取らないと身体はどんどん弱っていく頭も動かないし、すごい眠くなる @kicks314 3か月 ago セイロを使うなんて若いのにすごいね❤素敵な子 @マナル-o 2か月 ago 味は @U子-l1t 2か月 ago 全部味付けなし? @aa-lf5vq 1か月 ago 青学が言ってるなら正解だろう。うん @猫パンチ-g2f 2週間 ago 筋トレして炭水化物とこのオカズならPFCもパーフェクト、脂質が低すぎだけど @golfsocialnet6858 1週間 ago 蒸し鶏、とても美味しそうですね。 @ぽけもんたろう-d8m 1週間 ago 骸骨じゃんやり直し @user-ji1zu1fj5j 5日 ago 40代で骨折だわ、顔色悪いよ Write A Commentコメントを投稿するにはログインしてください。
@Riolucky7 3か月 ago 栄養士です。まあ今時痩せ思考が流行りすぎて当たり前の体重だけどこれだけだと普通に栄養不足だからね 皆が嫌いな炭水化物脂質も取らないと身体はどんどん弱っていく頭も動かないし、すごい眠くなる
27 Comments
めっちゃヘルシー!用意するの大変そうだけどこれはいいね
おしゃれさんの努力は見てて癒されます❤
普通はゆで卵はお湯から茹でたら殻がわれます。
最後、家庭科の授業でしか見たことないやつ出てきた
!!笑 しかし、、光熱費やばそうやな🤔
タンパク質おおいなー
味付けは…?
一食に鶏胸肉一個は筋トレしてる人でも取りすぎなるで
食費高そう
165cmで44kgは痩せすぎじゃないか?
モデルとかミスコン目指すならまあわかるけど、一般の人は無理しすぎちゃダメだぞ!
めっちゃしっかり食べてて好感持てるけどみんな厳しくないか?
綺麗な人の美活動画大好き❤
たかだか大学生なのに
嘘だろ二郎食え二郎
味付けなし?
犬の餌かよ
結構量あるからダイエット失敗しやすい人に向いてそう
卵とお肉が沢山あるからお腹いっぱいになりそう!わたしも塩麹で作ってみようと思います✨
元バキバキ童帝さんと同じ大学の方
栄養士です。まあ今時痩せ思考が流行りすぎて当たり前の体重だけどこれだけだと普通に栄養不足だからね 皆が嫌いな炭水化物脂質も取らないと身体はどんどん弱っていく頭も動かないし、すごい眠くなる
セイロを使うなんて若いのにすごいね❤素敵な子
味は
全部味付けなし?
青学が言ってるなら正解だろう。うん
筋トレして炭水化物とこのオカズならPFCもパーフェクト、脂質が低すぎだけど
蒸し鶏、とても美味しそうですね。
骸骨じゃんやり直し
40代で骨折だわ、顔色悪いよ