鈴木シェフに”シンプルイズベスト”なお肉の焼き方を教えていただきました!
参考になること間違いなし。
本編動画は以下のリンクからご覧ください♪
▶️https://youtu.be/0zwbVa9bgn8
チャンネル登録はこちらから
http://bit.ly/35PcC34
【レシピ動画数No.1】
kurashiru [クラシル]の無料アプリでは、毎日更新される美味しいレシピ動画を配信しています!
#ステーキ
#牛肉
シェフのレシピ帖
鈴木弥平
鈴木シェフに”シンプルイズベスト”なお肉の焼き方を教えていただきました!
参考になること間違いなし。
本編動画は以下のリンクからご覧ください♪
▶️https://youtu.be/0zwbVa9bgn8
チャンネル登録はこちらから
http://bit.ly/35PcC34
【レシピ動画数No.1】
kurashiru [クラシル]の無料アプリでは、毎日更新される美味しいレシピ動画を配信しています!
#ステーキ
#牛肉
シェフのレシピ帖
鈴木弥平
50 Comments
鈴木シェフに"シンプルイズベスト"なお肉の焼き方を教えていただきました!
参考になること間違いなし。
本編動画は以下のリンクからご覧ください♪
▶️https://youtu.be/0zwbVa9bgn8
大事な火加減は?
今ですね。、ここ好き
うまそ
プロすげーわ
カッコ良すぎ🎉
焼き過ぎ😂
言語の特徴に聞いてる方は嫌でも学習能力を高める要因を今後先々に活かせる雰囲気がいいですね。
それにしても、美味そうな肉だこと、、、👍♡
落合に似てて草
焼く面が逆じゃね
某有名店のフランチャイズ化する前の一号店の焼き方
筋切りして片面塩コショウしてした方から焼く、両面焼き目が入ったら
醤油2日本酒8のもので適量入れて
「蒸し焼き」にする
ここからはオリジナル、一旦上げたら残り汁に玉ねぎすり下ろしたものを入れて絡ませてソースとする
その残り汁でモヤシなどを炒めて添えものとする
お好みで玉ねぎ下ろしにニンニク下ろしを入れても良し
安い肉が驚くほど美味くなるよ
技術は見て盗めの時代から考えたらSNSが盛んになった今の時代はプロの技術を誰でも見れるようになるって凄い事やなぁ。
プロなのになんで反対から焼く?疑問に思ったのは俺だけなのかな?
肉の焼く面の順番違います。
かっけえ
その前にコック帽かぶろうよ、
実際に家で焼くと
水分が出てきて
煮物みたいになるんですよね
匂いと音が決め手…とかって聞いたこと有ります。
まさにその一つですね🎵(*^^*)
食べてみたいです。
良くわからん
フライパンが静かになった
って言う感じが職人さん✨
アブラ カダブラおまじないは必要ですか❓
カッコいいおじさん😆🎵
声と話し方が会いたくなる人のそれ😊
側面を焼けとはよく言われますが、これで油を溶かすという解説は初めて聞きました。
鶏肉と違って、生でも誤魔化せるからな
次はデパ地下で買ったステーキの焼き方お願いします
教えて頂きありがたいです!
(。•̀ᴗ-)✧
ウェルダン派
熱した所に投入❤→血が浮き出て少し乾くまで放置。
半分以上火が通ってたら裏返す。
ここで中火にして芯まで熱する。
ステキ
スーパーの肉は必ずスジがありますよね、スーパーの肉だからスジがあるのか(笑)
安くもない肉でもさ
うんまそう(*´ω`*)
ホテルで働いてた時を思い出した。
懐かしい。
ラヴィット!
塩の振り方を真似してます。
なんでそんなにキレイに掛かるのだろう??
そりゃ。こんな美味しそうなら怖い目にもなる。
反対面は、どうしたら良いんや?
野 獣 の 眼 光
最近毎日のようにラヴィット出てません?🤔
プロの説明はほんまにムズイ。ちょっとちょっかいってどんぐらいやねん
中心まで火が通った「ベリーウェルダン」が好みなんですが、その場合、ひっくり返すタイミングの目安は、どうなりますか?動画の肉の場合。
別の人の動画ではスーパーの肉はいきなり焼き目をつけないように低温からってなってなぁ…もうなんでもいいやんね。。
サーロインステーキじゃねぇか・・・
スーパーで一番いい肉買ってきたな
お~~
肉の声が聞けるのか('ω')
このおじさんは信用できる
なるほど
反り返ってるやん
いつも音楽かけながら料理してたからもっと食材の声を聴きながら料理してみます!
イ〜イ色。